教室員の風景

2023年9月

第63回日本産科婦人科内視鏡学会

当ホームページの担当をしております米岡です。
9月14日から16日にかけてびわ湖大津プリンスホテルにて第63回日本産科婦人科内視鏡学会を当教室が幹事となり開催させていただきました。
おかげ様で多く方々にご来場いただき、盛会のうちに終了することができました。
ひとえに皆様のご支援あってのことと感謝しております。

写真は懇親会での様子をとらえたものです。こちらもたくさんの方々にご来場いただき、楽しんでいただけたのではないかと存じます。

大きな学会ですので医局員の皆さんもいろいろお手伝いをさせていただき、学び、楽しんだのではないかと思います。これから順次、内視鏡学会の様子や感想をこの医局員の風景に掲載させていただきたいと思います。どうぞ楽しみにお待ちください。